ここは誰にも負けません!

私どもを御社の広告事業部の一スタッフとして、位置づけて下さい。
お客様の利益向上が見られなければ、長くお付き合いすることが出来ません。
信頼を頂き続けられるよう、
「誠心誠意で対応させて頂こう」という思いはどこにも負けません。

出会いとご縁

地元でご商売をされている“事業主様とご一緒に広告する”ことに喜びを感じます。
同じ思いでおられる方も多いと思いますが、<人と人>との繋がり、つまり人間関係とか信頼関係というものが非常に重要だと感じています。
また日々の中でも大切なことは、<出会いとご縁>だとも思います。
せっかくのご縁を頂いたからには、ご期待を裏切らない為にもよい関係を築き続けたいと心から願っています。

最適な広告の手段とコストをご提案

広告手法の種類は今や、かなりあふれていて、どこにお金をかければいいのかを見極めるのがとても難しくなってきています。
「もう広告はこりごりだ」と思っておられる事業主様も多いかと思います。
でも何もしないでいるとお客離れが進む・・・と、あせっておられるのも事実です。私たちは、各企業様にとって最適と思われる広告手法と、できる限り安く抑える広告コストのご提案をさせて頂きます。

“無駄を省く”をモットーに

私たちは不要なコストをかけない“無駄を省く”をモットーにする会社です。
事業者さまに対してもそんな思いでプラン作りを致します。
辛抱強く、納得頂けるまで、サポート致します。

こんな場合、お気軽にお電話ください。ご一緒に考えさせてください。

  • 広告で思うような反響がまったく出ない。
  • どの媒体で、どのくらいのお金をかければいいのかわからない。
  • いろいろやってみたけど、新しい手法がないかと探している。
  • 広告をしたことがない。
  • 広告は非常にお金がかかりそうだ。
  • デザインや印刷などが、全くわからない世界なので、自分にはできない。
  • 過去において騙されたり、失敗をして、もう二度と騙されたくない。
  • 忙しいから、広告なんて考える余裕がない。